トップページ 店舗案内

よくあるご質問

Q.お持ち帰りネット注文が利用できる時間帯はいつですか?

お持ち帰りネット注文は、朝7時から18時までご利用(ご注文)いただけます。

Q. 注文後にキャンセルはできますか?

お手数ですが、キャンセルはお電話でお願い致します。

Q.受取時間の変更はできますか?

お手数ですが、受取時間の変更はお電話でお願い致します。

Q.現金で支払いはできますか?

お持ち帰りネット注文でのお支払いはクレジットカード(VISA/Master/JCB/アメリカンエキスプレス/ダイナース/ディスカバー)となります。

現金でのお支払いは、店舗の電話注文でお受けしております。

Q.商品の追加、変更はできますか?

お手数ですが商品の追加、変更はお電話でお願い致します。

Q. わさび抜きの指定はできますか?

ご注文の際にわさびの有無が選択頂けます。

ご注文に関して

Q.お持ち帰りネット注文が利用できる時間帯はいつですか?

お持ち帰りネット注文は、朝8時から18時までご利用(ご注文)いただけます。

Q.受取時間の指定はできますか?
お受取時間は店舗の開店時間から閉店時間の30分前までご指定いただけます。
空き状況によってご注文をお受けできない場合がございますので、了承ください。
Q. 注文後にキャンセルはできますか?

お手数ですが、キャンセルはお電話でお願い致します。

Q.受取時間の変更はできますか?

お手数ですが、受取時間の変更はお電話でお願い致します。

Q. クレジットカードの分割払いはできますか?

一括払いのみとなっております。了承ください。

Q. 受取日は何日先まで指定できますか?

ご注文日から30日後までお受取日を指定することが可能です。

Q. 注文はいくらからできますか?

注文金額に制限はございません。1皿からでもご注文いただけます。

Q.商品の追加、変更はできますか?

お手数ですが商品の追加、変更はお電話でお願い致します。

Q. 領収書は発行してもらえますか?

店頭で発行致します。
お手数ですが、お受け取りの際にお伝え下さい。

Q.現金で支払いはできますか?

お持ち帰りネット注文でのお支払いはクレジットカード(VISA/Master/JCB/アメリカンエキスプレス/ダイナース/ディスカバー)となります。

現金でのお支払いは、店舗の電話注文でお受けしております。

Q.クレジットカード情報の入力でエラーが発生した

カード情報の入力間違いや入力漏れがないか、有効期限が切れていないか、限度額を超過していないかなどを確認してください。入力間違いなどがなければ、カードに不都合が生じている可能性があるため、ご利用のクレジットカード会社に直接確認をお願いいたします。

Q.手数料はかかりますか?

ご注文に際し、一切手数料はかかりません

Q. わさび抜きの指定はできますか?

ご注文の際にわさびの有無が選択頂けます。

商品に関して

Q.お持ち帰りできない商品は何ですか?

味噌汁、パフェ・アイスクリーム、グラス提供のドリンク類はお持ち帰りいただけません。了承ください。

Q. わさび抜きの指定はできますか?

ご注文の際にわさびの有無が選択頂けます。

Q. セットメニューのネタを入れ替えることはできますか?

お持ち帰りネット注文ではセットメニューのネタの入れ替えはできません。了承ください。

Q. 商品の品切れ時の返金対応について

万が一、ご注文いただいた商品が品切れの場合は、ご希望の同額商品に変更するか、店頭にて現金で返金させていただきます。クレジットカードによる差額返金はできません。了承ください。

その他

Q. インターネットの推奨環境について教えてください
Google Chrome(最新版)、Safari(最新版)のブラウザでご利用になることを推奨しております。
Q. 店舗の連絡先がわからない

各店舗の電話番号や所在地等は、「公式HP」からご確認ください。