よくあるご質問
お持ち帰りネット注文は、朝7時から18時までご利用(ご注文)いただけます。
お手数ですが、キャンセルはお電話でお願い致します。
お手数ですが、受取時間の変更はお電話でお願い致します。
お持ち帰りネット注文でのお支払いはクレジットカード(VISA/Master/JCB/アメリカンエキスプレス/ダイナース/ディスカバー)となります。
現金でのお支払いは、店舗の電話注文でお受けしております。
お手数ですが商品の追加、変更はお電話でお願い致します。
ご注文の際にわさびの有無が選択頂けます。
ご注文に関して
お持ち帰りネット注文は、朝8時から18時までご利用(ご注文)いただけます。
お手数ですが、キャンセルはお電話でお願い致します。
お手数ですが、受取時間の変更はお電話でお願い致します。
一括払いのみとなっております。了承ください。
ご注文日から30日後までお受取日を指定することが可能です。
注文金額に制限はございません。1皿からでもご注文いただけます。
お手数ですが商品の追加、変更はお電話でお願い致します。
店頭で発行致します。
お手数ですが、お受け取りの際にお伝え下さい。
お持ち帰りネット注文でのお支払いはクレジットカード(VISA/Master/JCB/アメリカンエキスプレス/ダイナース/ディスカバー)となります。
現金でのお支払いは、店舗の電話注文でお受けしております。
カード情報の入力間違いや入力漏れがないか、有効期限が切れていないか、限度額を超過していないかなどを確認してください。入力間違いなどがなければ、カードに不都合が生じている可能性があるため、ご利用のクレジットカード会社に直接確認をお願いいたします。
ご注文に際し、一切手数料はかかりません
ご注文の際にわさびの有無が選択頂けます。
商品に関して
味噌汁、パフェ・アイスクリーム、グラス提供のドリンク類はお持ち帰りいただけません。了承ください。
ご注文の際にわさびの有無が選択頂けます。
お持ち帰りネット注文ではセットメニューのネタの入れ替えはできません。了承ください。
万が一、ご注文いただいた商品が品切れの場合は、ご希望の同額商品に変更するか、店頭にて現金で返金させていただきます。クレジットカードによる差額返金はできません。了承ください。
その他
各店舗の電話番号や所在地等は、「公式HP」からご確認ください。